みんなが楽しむ!高農祭!!

 

 今年の高農祭は11月7日、8日に行われました(*^_^*)
 前日準備から、1日目の非公開日、2日目の一般公開日まで高農生全員で協力して無事成功となりました(●^o^●)
 2日目の一般公開日に足を運んでくださった方、ありがこうございました!!

~前日準備の様子~

模擬店準備の様子です。
テントを張っています。
3H展示の準備段階です。
内装の様子 先生も加わっています。 草花専攻展示準備です。
どの生徒も朝早く、夜遅くまで残って準備をしていました。協力して。。。
完成!!!
これが花時計!!


~1日目非公開日~各学科によるステージ発表、有志によるステージ発表

園芸科学科による劇『のび太郎伝説』 
最後は全員そろって笑顔でバイバイ!!
園芸科学科ということで生徒の皆さんにお花をプレゼント♡
郷土芸能部による演奏です。         吹奏楽部による演奏です。
                           先生方の歌声もよかったです。
1日目の放課後も高農生が協力して夜遅くまで残り準備をしました。
二日目にむけてファイト!


~2日目一般公開日~模擬店、バザー、野外ステージ、展示、かかし

今年のかかし達!!
どれもかわいい!!
今年度の最優秀賞は2Eでした。
郷土芸能部による演奏。
迫力ある演奏を見せてくれました。
1年生による展示。
バルーンアート!!

家庭クラブによる展示。
園芸セラピーによる芝人形体験! 全体の様子(^-^)
盛り上がって楽しそうです!
 今回の高農文化祭は例年に類を見ない活気にあふれた素晴らしいものになりました。準備では協力し一つの目標に向かってみんなで協力し、楽しみながら協調性を高めていきました。文化祭本番になると日頃からの練習や努力の成果を120%発揮して高松地区最高学府としての実力を地域の皆様や先生方に見せる事ができたと思っています。 by PC部