高農メールNo.R2-15

令和2年7月8日(水)

■【1学期期末考査補足説明】
1日目に実施される考査のうち、補足が必要な科目について連絡します。

○1E「国語総合」(担当:犬飼)
試験はこれまで学習したところから出題する。
○2年全「生物基礎」(担当:光本)
直前の授業で配付した両面印刷の2枚の問題プリントは、教科書の本文そのものと同じ内容なので、このプリントを解かないことによる考査への影響はない。
○2A「現代文」(担当:藤森)
昨日(7/7)配付しているプリントを解き、答え合わせをして考査終了後提出。試験範囲の変更なし。
○2E「水循環」(担当:藤井泰)
試験範囲はファイルに綴じてあるプリントNo.5まで。
○3AZ「数学Ⅱ」(担当:渡邊)
対策プリント2枚とサブノートを考査終了後提出。こちらに→3AZ 数学Ⅱ 対策プリント解答
○3E「数学A」(担当:渡邊)
対策プリントとネオパルを考査終了後提出。こちらに→3E 数学A 対策プリント解答
○3A「農業機械」(担当:吉田)
特に重要なポイント:プリントNo.2「1(2)」「1(4)」、No.3「2(3)」「4(1)(2)」、No.4「1(2)」「2(1)(2)」、No.5「2(1)(2)」「3(1)」

高農メールNo.R2-14

令和2年7月8日(水)

■【臨時休校のお知らせ】
・本日午前9時現在、岡山市、倉敷市、総社市に大雨警報が発令されていますので、臨時休校とします。
■【1学期期末考査について】
・本日臨時休校となりましたが、明日(7/9)からの1学期期末考査は予定どおり実施します。しっかり学習をしてがんばりましょう。

高農メールNo.R2-13

令和2年7月8日(水)

■【自宅待機のお知らせ】
・本日午前6時現在、岡山市、倉敷市、総社市他に大雨警報が発令されています。生徒のみなさんは、自宅待機とします。なお、午前9時までに警報が解除された場合は、安全を考慮しながら速やかに登校してください。
・午前9時までに岡山市、倉敷市、総社市の警報が解除されない場合には臨時休校とします。