文化祭プロレス開催
高農にOPG(俺たちプロレス軍団)がやってきた!
レスリング部顧問の森先生がグレートムタイガーとして出場  戦いは感動のクライマックスへ
  学校創立110周年を記念して行ったメッセンジャー高農。そのチャリティイベントとして「文化祭プロレス(OPGプロレス)」を開催。何と体育館のど真ん中にリングを設置。県外からも多数のレスラーが参加する中、テレビカメラも来る盛り上がりを見せた。全5試合が行われたが、クライマックスはメインエベント。OPG岡山軍団のグレートムタイガーとウェルディング清水に対するは何と本物のプロ選手であるブルアーマーTAKUYAと”謎の海賊男”ピラタ・バルバロッサ。グレートムタイガーは前日に肩を負傷するアクシデントに見舞われながら必死に戦うも雪崩式ブレーンバスターやパワーボムなどの大技を食らい絶体絶命。しかし、執念でムーンサルトプレスを決めて勝利を飾ることに成功した。会場は温かい歓声と拍手に包まれて感動のフィナーレとなった。なお、試合中に悪役軍団がイスを持ち出したところ、正義に燃えた校長先生が救出に入った場面では校長先生に対して大きな拍手が沸き起こった。チャリティは総額3万円ほど集まり、「メッセンジャー高農」に寄付された。
チャリティのために全国から集結してくれたレスラーの皆さんに感謝、感謝
トップページへ戻る