


食品科学科2年生「論理国語」の授業風景です。
『「言葉の揺れ」を認めるか』
情報を比較して整理することを学習した後、文章を読んで内容を整理することに
レベルアップです!
文章のを読んで自分の考えた意見を根拠とともにFormsで送信。
みんなの意見をスプレットシートで共有しながらまとめました。
次回はもっと長い文章を読んで演習、最後は小論文を書きます!
食品科学科2年生「論理国語」の授業風景です。
『「言葉の揺れ」を認めるか』
情報を比較して整理することを学習した後、文章を読んで内容を整理することに
レベルアップです!
文章のを読んで自分の考えた意見を根拠とともにFormsで送信。
みんなの意見をスプレットシートで共有しながらまとめました。
次回はもっと長い文章を読んで演習、最後は小論文を書きます!