全国高校生グレコローマンスタイルレスリング選手権大会(レスリング部)

8月16日~19日、大阪府堺市金岡公園体育館にて開催された、全国高校生グレコローマンスタイルレスリング選手権大会において、55㎏級で塚岡達也くん(農業土木科・2年)、125㎏級で柳田孔明くん(農業土木科・3年)の2名が3位に入賞しました!!!!!!

おめでとうございます!!!

2人は、10月に開催される国体への出場も決まっています。

満足のいく結果が残せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

3位入賞の柳田くん

 

3位入賞の塚岡くん

 

 

 

 

 

吹奏楽コンクール銀賞!!(吹奏楽部)

8月9日に倉敷市民会館にて開催された、岡山県吹奏楽コンクール高校小編成の部に出場しました!!

11人という少ない人数でしたが、Nathan Hale Trilogy という曲を演奏し、

銀賞を受賞しました!!

 

2学期は、高農祭、ふれあい市、定期演奏会と行事が続きます!!

皆様に楽しんでいただけるような演奏ができるよう、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

 

インターハイ3位入賞!!!(レスリング部)

8月7日、三重県で開催された、インターハイにて、柳田孔明くん(3年・農業土木科)が125㎏級で3位に入賞しました!!!

最初で最後のインターハイで素晴らしい結果を残しました。柳田くん、おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市総体弓道競技高校生以下の部

弓道部の試合の一つ、岡山市総合体育大会が8月10日に岡山市営吉備津弓道場でありました。この試合は個人戦のみの試合です。エントリー人数に上限がない大会なので、2年生全員出場しました。(1年生は技術未上達のため出場できず)得た経験を活かして今後も頑張っていきたいと思います。

結果 農業科学科 2年 角田咲来(女) 第2位